カイテキオリゴについて

便秘に強いカイテキオリゴとは

カイテキオリゴとは天然成分から作られた商品であり、赤ちゃんにも使用できるという事でお母さん達の間でクチコミで評判高いのである。

 

人間の身体にはできる限り、化学成分は摂り入れたくない。
そんな自然派の人達にとって最高の商品であるカイテキオリゴ。

 

では、このオリゴ糖が便秘改善にしているのか?
いいえ、違います。

 

便秘を改善するのは善玉菌。
その善玉菌の一つのビフィズス菌はオリゴ糖が大好きなのです。

 

でも、そんな事をせずにビフィズス菌を体外から取り入れた方が一番楽ではないのか?
実は体外から体内の最奥部にある腸内には様々な厳しい道程があるのです。

 

それは胃です。胃酸が発生し、食べたものを溶かしてしまう役割でありますがその胃酸が善玉菌を殺してしまうのでなかなか大量に摂り入れたとしても少ない数にしか到達しないのです。

 

だから、元々腸内に存在しているビフィズス菌を元気にしてあげるオリゴ糖を体外から摂り入れた方が効率的に便秘に効くのです。

 

何故カイテキオリゴが人気なのか?

 

まず成分に関しては100%国産の原料から抽出した天然成分のオリゴ糖。科学薬品などの下剤とは違い自然食品なのです。だからこそ赤ちゃんにも使用できるから人気なのです。

 

カイテキオリゴの主な成分とは?

 

主な成分には北海道産のてん菜(サトウダイコン、ビート)や樹木や牛乳が原料となり、品質管理には徹底的に行っており、余分な成分は入れていません。

 

主な利用方法

 

カイテキオリゴは粉末状になっており、水に非常に溶けやすいのです。
なので赤ちゃんのミルクに混ぜたり、高齢者にはお茶に混ぜて飲む事が可能になります。
甘さはお砂糖の1/4程度なので粉末だけ舐めてみると、ほんのり甘く感じると思います。

 

製品について質問がしたい場合は?

 

カイテキオリゴには、健康管理士と専任のアドバイザーがサポートしてくれています。WEBからも電話などでも使用や疑問、質問について対応してくれるので安心して利用できます。